記事一覧

時代の趨勢に惑わされず

ファイル 3-1.jpg

たけさんhttp://hyougensya-take.com/に描いてもらった一枚です。

「景気の低迷により不動産は売れていない」とマスコミは大々的に報じています。
確かに、市場は(投資などで)今すぐ必要でない物件を買う人が減少し、また欲しくても、厳しくなった住宅ローン審査のため買えない方が増えたのは事実です。

でも厳然として、自分の「住まい」を求める方々の堅実な需要があることも見逃してはいけません。

失われた十年をとっくにオーバーして20年近くなろうとしているこの不況の中で、今の年齢でなければローンを組むのが難しくなる方々は、あえて真正面から住宅取得に取り組んでいます。

私たちは、そんな方々にエールとともに“たけさんの言葉”を贈るのです。

コスモスのように

ファイル 2-1.jpg

コスモスの花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」だそうで、さらに(ピンク)「少女の純潔」、(赤)「調和」、(白)「美麗」「純潔」「優美」なのだそうです。
私ども事務所の前の花棚になが~く咲き続けたコスモス…。
向かいのおじいちゃんも「きれいに咲いとるな~」(*^_^*)と言ってくださいました。
そういえば社長のもう一つの顔、行政書士もバッジがコスモスだったかな。(オッチャンの真心…(~_~;)キショ~)

ホームページをリニューアル・オープンしました!

ファイル 1-1.jpg

ジャジャ~ン!今年の4月22日に姫路市役所前の旧事務所から、姫路駅前の現在の事務所に移転いたしました。

その後11月1日、朝日橋を撤去するため、私どもの事務所の前を通る、駅東大路が晴れてJRの高架をくぐって南北に貫通したのでした。
(こうして今まで姫路駅を境に分断されていた南北が融合する動脈の完成となります。)

現在、ラッシュ時以外はスムーズな往来ですが開通当社は混んで皆さんイライラしていたのではないでしょうかね。

ナカイ綜合事務所では、移転後初めて迎えるクリスマスとあって、力を入れて“クリスマス・フェアー”を開催中です。
是非お越しください。(*^_^*)

女性スタッフが親切にご対応いたします。

ページ移動